上倉田町西町内会
年間行事のご案内  
定例活動
1、毎月第二土曜日午後7時から町内会館で定例会を実施します。主要な議題は次の通りです。各役員、理事、班長さんに限らず随意ご参加下さい。
 @上位組織、他組織、団体からの連絡事項
 A町内諸問題について。報告、提案、協議、決定
2、防犯パトロール、愛のパトロールの実施
3、上倉田連合町内会行事に参加
  @地域防災拠点(東戸塚小学校)を共にする町内会、自治会との共同での防災訓練(9月ごろ)
  A連合町内会主催「倉田祭り」への参加。(昨年まではスポーツ大会でした)
  Bその他(連合町内会を盛り立てることで西町内会はスムーズ運営できると考えてます)
4、西町内会定例行事
  @町内一斉清掃(6月)
  A懇親会(ミニツアー)秋
  B防災訓練(7月)
  C敬老行事(9月)
非定例活動
随時活動しています。平成18年度活動では以下が特筆されます
1、上倉田町内会館、原町内会館の全面改修を実施致しました。
2、お年寄り世帯向けに地震での「転倒防止金具」取付を案内しました。
3、2班のゴミ捨て場を東町内会と共同で一新しました。
4、ホームページを開設しました。今皆さんが見られているこのホームページです。

平成19年度活動に向けて
19年度の活動については、4月に役員を改選し、新役員の提案により、総会で決議されます。
こんな活動をやって欲しい。こんな姿勢は改めて欲しい、なんでも結構です。当ホームページ掲示板に書き込んだり、役員にお伝え下さい。勿論、役員になって、実行したい、そんな方を大歓迎です。

次回定例役員会案内
2月10日土曜日午後7時から
会場 上倉田町内会館
主要な議題 
  @1月連合町内会の報告 A平成19年度役員改選に向けて、諸問題。B新年度行事について

   
inserted by FC2 system