上倉田町西町内会
町内会館等使用規約

第1条 会館の使用は次の通りとする。

1.会館の使用は、上倉田、東・西・南・北・4町内会員を優先する。
但し、葬儀・選挙は最優先とする。

2・会館の使用時間は午前9時から午後9時までとする。 但し、消防班が年末年始の特別警戒に使用する場合を除く。

3・会館の使用申込は、毎週日曜日午前9時より正午まで受付を行う。 葬儀・選挙等と競合した場合は受付を中止する。
電話による申込は受付けない。
事情により使用の取消し又は変更の場合は、速やかに管理人に申し出ること。 申込受付期間は2ヶ月先までを限度とする。
上倉田会館の使用者は毎日午前9時から利用しようとする日時を玄関に備付けてある 黒板並びに申込書に記入すること。

4・会員等は上倉田・原の両会館を自由選択し使用する事が出来る。

第2条 会館使用料金は、別表の使用料金表による。

使用申込者は申込と同時に使用料金を支払わなければならない。
但し、上倉田会館の使用料金は、館内使用要領に基づき使用料金を納入すること。

第3条 備品類の借用使用については次による。

1・テント、テーブル、イスの借用申込は毎週日曜日の午前中に行う。

2・雨、雪時にテントを使用した時は、乾燥させて返却すること。

3・テーブル、イスは泥土を落として返却すること。

4・使用料金は別表の通り。

第4条

1・特例として葬儀等緊急の場合の会館使用及びテント・テーブル 等の使用申込は即時受付ける。この場合の申込は、会員の所属している町内会長まで申し出る事。

第5条 休館日

上倉田会館 毎月第1、第3水曜日

原会館 毎月第2、第4水曜日

付則

本規約は平成5年4月1日より実施する。

町内会館 外貌

上倉田町内会館
上倉田原町内会館




   
inserted by FC2 system